ソフトサポート

Software Support

「個々に向かい合う」
ソフトサポート

私ども勁草システックは、ご導入していただいたソフトを継続して活用していただく為に、
お客様と向き合って、ソフトのサポート業務を行っております。

また、ソフトの操作ご指導だけではなく、関連する会計・労務等の内容についてもご相談に応じております。
社会福祉法人会計に精通した専門スタッフを配備し、「応研公認インストラクター」や「社会福祉法人経営実務検定」の資格も取得しております。また、公認会計士事務所との連携により、最新で正確な会計情報をお伝えします。

ソフトサポート概要

初年度「年間操作ご指導」

お困りの際はいつでも何度でもご相談可能です。
予算から決算まで手厚いご指導を致します。

2年目以降「保守サービス」

2年目以降もサポート保守サービスにご契約いただきますと、1年目に比べてリーズナブルな価格で、同様のサポートサービスをご提供いたします。

保守内容について

  • 各種お問い合わせに対応
  • 電話
  • リモート
  • 訪問
  • 問い合わせフォーム
  • FAX
  • ソフトウェア保守内でのバージョンアップ作業
  • 社会福祉会計に関する説明や助言
  • 業務内容概要

    Business Outline

  • ソフトサポート

    Software Support

  • 社会福祉法人のお客様

    SWC Customers