Q&A
Q1.  どのようなソフトを取り扱っていますか?
A1.  「大臣シリーズ」「奉行シリーズ」「介護保険の請求」「障害者自立支援」を中心に販売・サポートを行っています。
Q2.  そのソフトはどんなことができますか?
A2.  両シリーズとも会計・給与・勤怠、人事管理・販売管理など事務処理の効率化を図るソフトになっております。
Q3.  どういう業種のお客様が多いですか?
A3.  弊社のお客様の業種としては、60%が社会福祉法人様、15%が医療法人様となっております。
Q4.  ソフトを導入した後のサービスはどのようになっていますか?
A4.  初年度は、お客さまにご導入したソフトの特徴を十分にご理解、ご活用していただくため、訪問回数に制限をもたず、お客様がお困りの時にはいつでもお伺いして、使い方のご説明をいたします。また、2年目以降は、サポート保守契約に加入していただくことにより、リーズナブルな価格で、初年度と同様のサービスをご提供しております。
Q5.  サポートはソフトの使い方だけですか?
A5.  いいえ、会計、給与に関するご相談にも応じております。とくに、社会福祉法人・公益法人様などの特殊会計につきましては、経験豊かなスタッフがそろっており、決算処理のご相談などにも応じております。(ただし、税関係は除く)また、別サービスになりますが、記帳代行入力などのお手伝いもしております。

丁寧なサポートで安心!

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