ソフトサポート
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サポートサービスのご案内

「個々に向かい合う」ソフトサポート

私ども(株)勁草システックは、ご導入していただいたソフトを継続して活用していただく為に、お客様と向き合って、ソフトのサポート業務を行っております。また、ソフトの操作ご指導だけではなく、関連する会計・労務等の内容についてもご相談に応じております

訪問回数に制限のない「年間操作ご指導」
他社のように、訪問回数の制限がないのでお困りの際はいつでも何度でもご訪問し、手厚いご指導をいたします。ですから、予算から決算まで安心してご相談いただけます。
保守サービス
2年目以降もサポート保守サービスにご契約いただきますと、1年目に比べてリーズナブルな価格で、同様のサポートサービスをご提供いたします。
リモート保守サービス

弊社より遠隔操作にて設定変更、設定確認等を行うことができます。それにより、リアルタイムでお客様の不安を解消することも可能です。

※当サービスは、リモートソフトが対象の端末にインストールされている必要がございます。

23年の実績

平成2年創業以来、23年間、100以上の社会福祉法人様を中心に、事務処理に役立つソフトのご紹介やアフターフォロー、会計処理や法改正に伴うご相談の対応、事務処理の代行業務や会計コンサルティングを提供してまいりました。

福祉会計について知識豊富なスタッフが対応

社会福祉法人会計に精通した専門スタッフを配備しています。「応研公認インストラクター」の資格も取得しております。今回の新会計への移行作業も、24年度・25年度と計40施設以上で行っております。
新会計移行のノウハウもあり、実際、お客様で陥りやすい問題点も把握しております。
移行に関して、適切なアドバイスをさせていただくことができると考えておりますので、安心しておまかせ下さい。
また、公認会計士事務所との連携により、最新で正確な会計情報をお伝えします。

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